恋人や夫婦が浮気をしていないか確かめる方法

浮気はされたくありませんし、浮気をされないように予防線を張っておくことは大切ですが、それでも浮気をされてしまうことはあります。

浮気をされた時、傷が小さいうちに早い段階で浮気に気づき、対処することができれば、手遅れになる前に恋人、夫婦関係を修復することも可能かもしれません。

恋人や夫婦の浮気に気がつくのは人それぞれで気付くポイントは違いがあります。しかし、その中でも共通することはあります。

早くに浮気だと気がつく人のほとんどが、「相手のことをよく見ている人」です。
パートナーに浮気をさせてしまう原因のひとつに「相手に無関心」があるのはなんとも皮肉な話ですが、相手のことをよく見ている人でも、浮気をされてしまうことはあります。

日常の中での会話、ふとした仕草や習慣、気分の変化など、相手のことを見ていると普段とどのように違うのか気付くことができると思います。
参照:なんで浮気なんかするんだ?

浮気をしていないという確証が欲しい

「なんだか最近の彼氏(夫)の態度がおかしい...」
そう感じたら、浮気を疑ってしまうのも仕方がないのかもしれません。

でも、浮気を疑いすぎて恋人や夫婦との関係が壊れてしまうことを恐れて、何も行動が出来ないという人もいます。

そんな人は、ひそかに浮気をしているかどうか確かめる方法を試してみてください。

・「仕事お疲れ様」と言ってみる
男性も女性も、仕事に対して何らかの不満や愚痴はあると思います。日頃からこうした仕事の話をする人が、急に仕事の話をしなくなったり、自分の愚痴を聞いてくれなくなったとき、興味が別のことにいってしまっている可能性があります。

・友達と遊びに行くことが増えた
「友達」と遊びに行く回数が増えた場合も注意です。
その友達が、ほんとうに友人関係であるのか、それとも友達というのは嘘で、浮気相手と一緒にいるのではないか。
浮気をしている人には、友達と遊びに行くといって休日に出かける人もいます。その友達がどんな人間なのか、詳しく聞いてみると、嘘ならボロが出てくるはずです。

・お金の管理がゆるい
お金に対してルーズな人は、浮気をする傾向にあるようです。
あなたの了解の無いまま、高額な商品やサービスを勝手に購入していたり、クレジットカードの支払などを滞納するような人は浮気をする傾向が高いようです。
お金の使い方について見なおしてみると、どこにどれだけのお金を使っているのか知ることもできるので、何に使っているのかわからない支出があれば、それは浮気相手に使っている可能性もあります。

いかがですか?あなたのパートナーにいくつか該当するものはありましたか?
もしも少しでも思い当たるふしがあるなら、浮気を本当にしていないか浮気調査をしてみるべきです。
参照:女の勘は鋭い!浮気してる?と疑惑を向ける行動をチェック!

inserted by FC2 system