浮気を疑いだしたときに見破る方と浮気証拠をつかむ方法

まず浮気を見破る方法は、やはりスマホや携帯電話に隠れています。
相手の行動や言動に疑うようなことがあればスマホの中に必ずなにかしらの証拠が隠れていると思います。
人のスマホを見るのは気がひけるところもありますが、見破ろうとするのなら押さえておくべきです。

まず、メールやLINE電話などの履歴をみると、浮気相手と連絡をとっていることがあります。
気付かれないように男の人の名前に変えてある場合もあると思いますが、内容を見れば本当に相手が男の人かどうかがわかります。
電話でも頻繁に連絡を取り合っているひとがいれば少し疑うべきです。
そしてもしLINEやメールなどで浮気を見つけた場合、証拠としてその内容を自分のスマホで写真を撮って残しておくことが大切です。
LINE、メールなどはすぐ消せるので削除してしまう方が多いのですが、文字入力の履歴は消せないので入力の履歴も見てみるのもいいかもしれません。
例えば、「す」や「だ」で変換してみると「すき」「だいすき」などが出てくることもありえます。異性の名前が出てくることもあります。
あとは、ネットの検索履歴なども何か手がかりを見つけられるのではないでしょうか。
デートスポットを調べていたり、飲食店を調べていたり、そんな履歴も証拠のひとつになるはずです。

inserted by FC2 system