浮気を疑いだしたときの様々な見破る方と浮気証拠をつかむ方法

まず浮気を1番見破れる方法は、やはり携帯に隠れていると思います。
携帯を見るのは気がひけるところもありますが、相手の行動や言動に疑うようなことがあれば携帯に必ずなにかしらの証拠が隠れていると思います。
まず、メールやLINE電話などの履歴を見てみると浮気相手と連絡をとっていることがあります。
気付かれないように男の人の名前に変えてある場合もあると思いますが、内容を見れば本当に相手が男の人かわかります。
電話でも頻繁に連絡を取り合っていると少し疑うべきではないかと思います。
そしてもしLINEやメールなどで浮気を見つけた場合、証拠としてその内容を写真を撮るなどして残しておくことが大切だと思います。
LINE、メールなどはすぐ消せるので消す方が多いと思いますが、文字入力の履歴は消せないので入力の履歴も見てみるのもいいかもしれません。
例えば、「す」で変換してみると「すき」だとか出てくることもありえます。
あとは、ネットの検索履歴なども消してないことが多いので何か手がかりを見つけられるのではないかと思います。
デートスポットを調べていたり、飲食店を調べていたり、そんな履歴も証拠のひとつになるのではないかと思います。

inserted by FC2 system